ホーム » 日記 » 一番良かったサプリメントとは?

一番良かったサプリメントとは?

■サプリメントの選び直しが必要★
美的ヌーボを飲んで数日、やっぱり少し、喉の違和感や、サプリメントを生活に取り入れて行く気持ちに
変化が出来て、「もっと違うサプリメントを試してみようかな」と思い始めました。

葉酸のサプリメントをいくつか紹介してもらって、美的ヌーボを試してみたのですが、今回は違う物を!
それは“AFCの葉酸サプリメント”です!!

これもまたAFCの葉酸サプリメントのホームページを見て、口コミなどを見て情報収集!原材料や、その製造過程
製品の安全性や葉酸の過剰摂取などが体に影響を及ぼすことなどを細かく掲載していることに感動しましたね

友人も、「私も妊娠中はAFCサプリを飲んでいたんだよ、とても飲みやすいからオススメだね」と言っていたので
“飲みやすさ”に期待が膨らみました。

■AFCサプリメントを試してみると?★
AFC葉酸サプリの商品を注文すると、スグに到着!箱を開けてみると、とてもコンパクトなケースでビックリしました。
美的ヌーボの時にはあまりに大きくてビックリしましたが、これだけコンパクトだと、差が激しいですね

早速、スグに1粒を摂取してみることに!!見た目からハッキリ解る程、サプリメントの粒が小さくて
「これなら喉に引っかかる事はなく、大丈夫かもしれない・・・」と期待を持ちながら、ドキドキ(>_<:)・・・・・・ゴクンッ!!!! の・・・飲みやすい----!!!!(°□°)⊅!!今まで感じていた喉の違和感は全く感じないくらい、スッと飲めて あっという間でした。 この錠剤のサイズであれば、何粒だって飲めそうな気がします(^_^)あ、もちろん過剰摂取は厳禁ですがね。 でも、AFCの葉酸サプリも1日の摂取量は美的ヌーボと同様の4粒ですが、同じ4粒でも美的ヌーボの4粒と AFCの4粒は全然別物です。AFCのサプリメントは“飲み込む時の違和感・不快感”が無いのですから。 AFCのホームページにも記載されていた通り、葉酸サプリを利用する妊婦さんからは、サプリの大きさがネックで 「飲みにくい」という声が多く寄せられていたようです。 その大きさの問題を無くすために改良されたサイズだそうですよ(+・艸・+)やっぱり飲みにくいという点で 悩んだり不快に感じたりするのは私だけでなかったのですね。妊娠するとちょっとしたことがストレスに感じてしまいます。 「たかが、錠剤のサイズだけでそれほど変わるもの?」と周りから思われるかな?と私は心配でしたが 悩んでいる問題が世の中の妊婦さんにとっても問題とされている点だと思うと安心しました。 ■飲みにくいと感じた2つ目の問題に関して★ 次に飲みにくいなーと感じた、葉酸の含有量!これはもう文句のつけようが無いくらいの完璧さでした。 まさに、私が求めていたものはこのスタイルです!! 美的ヌーボは葉酸が含まれているオレンジ色の錠剤1粒を飲むと、葉酸を一気に400μgも摂取してしまうという スタイルでしたが、実は一気に400μgも摂取してしまう事って、とても悩まされる問題でもあったのです。 率直に言うと、時には「葉酸を400μgも摂取すると多すぎるかもな・・・」と思う日もあるわけです。食事との兼ね合いで 「今日は食材から葉酸を沢山摂っただろうから、サプリからは100μgくらい摂取出来ると良いな〜」と思う日もあるわけです。 こんな時、美的ヌーボでは100μgだけを摂取したい!という事が不可能です。なぜなら1粒にすでに400μgも 葉酸が入っているから調整が出来ません・・・。そんな、微妙な量の調整が出来るのはAFCのサプリメントだけです。 AFCサプリであれば、1粒の葉酸量が100μgだから、自分の摂りたいように摂ることが出来る・・・というワケなのです!! このくらいの葉酸量であれば、その日その日の食事とサプリのバランスがとりやすく、とても便利ですよね。 実際に、AFCのサプリメントを試して数日の間に、家で温野菜や、野菜を沢山使った鍋などをした時は 葉酸を沢山摂り過ぎないためにも、その日に飲んだ粒は2粒のみでした。 野菜で葉酸が沢山摂取できている!と感じた時は、こうして自分のライフスタイルに合わせて葉酸も 調整ができる!これは本当に重要なポイントだったなーと心底感じます。 ■AFCサプリの良い点★ AFCサプリは、原材料から製造まですべてにこだわりをもっているようで、利用する立場の私たちでも 安心・安全なことが十分に解る商品ですね! それだけでなく、つわりが辛いママに優しい、錠剤の改良であったり、サプリの匂いも無臭であったり パッケージデザインもプロのデザイナーの方が描いているだけあってオシャレですし。 私が感じた“要望”以外の細やかな点までフォローされているAFCの商品は、100点満点! あまりの感激に、紹介してくれた友人へ御礼の連絡を入れてみると、友人は産後の今でも愛用中みたいです! 産後の授乳期にも、上質な母乳を作るために葉酸は大切な様で。私も、お腹のあかちゃんが 生まれてからも、愛用し続けようと思います! サプリメントにも色々種類がありますし、ライフスタイルもそれぞれの妊婦さんによって違うので 自分に合ったサプリメントを探すことが大切です!せっかくお腹の中の赤ちゃんに送る栄養ですから 成分や製造にもこだわった、安心安全な物が良いですし、ママが「飲んでいて楽しい!」と思える物でないと 私にとってAFCサプリが一番ベストな商品でした。是非、葉酸サプリで悩まれている方は 参考にしてみてくださいね!

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。